
  • 2015.10.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Octavia

    • 2015.10.03 Saturday
    • 00:58
    オクタヴィア、これね、オクターブファズ、ギターにかけるエフェクターの名前なんだけどね、最近めっちゃハマってる、実機は持ってないけど。
    なんかスッゲエ音するんすよ、なんか鉄パイプで殴ったら火花が飛び散りそうな電線みたいな音がする。
    どんな音だよ!?って気になったら東京事変のアレ聞いてみてね、アレ、群青日和、。あの椎名林檎エッチだよね。
    左側で鳴ってる何かキモい音とかオクターブファズの音だから(たぶん)。
    僕も今そのオクターブファズの音をもりもり使ったエバンゲリオンみたいな曲を書いてます、楽しみにしててね。
    エバンゲリオンみたいな曲っていてもあれじゃないからね、残酷な天使のテーゼみたいな曲じゃないからね、もちろんFly me to the moonみたいな曲でもないです。
    使徒とエバンゲリオンが戦ってドーーーーーンって”してそう”な感じの曲です、かっこいい。
    でも別にエバンゲリオンがテーマの曲じゃないです。「エバンゲリオンみたいな曲」って言葉が使いたかっただけです。どうかそんな僕を許して。
    エバンゲリオンといえばそうだ、夏コミで頒布したミヤコワスレ終末論に収録された僕の曲、「アスカ」って曲名でしたね、あれもエバは関係ないよ、惣流・アスカ・ラングレーの曲じゃないよ。あ、今は式波なんだっけ。
    あとちょっと前にツイッターでも言った気がするけど中学生の時好きだった子の名前もアスカちゃんだったけど、それも関係ないです。思春期の甘酸っぱい片想いの曲じゃないです。

    いきなりこんなバーって書いてごめんなさい、そういえばずーーーっとブログ書いてなかったんです。
    だからコンピに曲を提供した話とかちゃんとここでは話してなかったなって思ってついアスカの話をしちゃったんです。
    とは言っても曲は全然投稿してなかったからそこは問題ないんだけどね、ゲヘヘ・
    ゲヘヘじゃない。
    バカ。
    ちゃんと句読点打ってるぼくめっちゃえらいね。なんで彼女できないんだろう。
    でも曲は書いてます。10月中に1曲投稿できると思います。これは確定事項。
    でもいつ投稿するかはな〜〜いしょ!!突然投稿したいんだよね!!
    最近視聴動画とか作って何日何時に投稿するよ〜〜って告知するの流行ってるしアレめっちゃやりたいんだけど、でもそれ以上に突然ポーンって投稿してウォ〜〜〜〜ってなりたさが更にあるんだよね!って言っちゃったらあんま意味ないね!!
    白亜の罪状を投稿して復活してからもうすぐ1年経つけど、よく考えたらあんまり曲を上げられてなかったので、ごめんなさいって感じだ。
    これからはもうちょいペース上げていけるよね、ハム太郎!

    暇だったからいきなり書き始めたブログだけど話題なんかあるかなって思ったんだけどそうだ、アレだ。
    9月30日付けで23歳になりました〜〜〜〜〜〜〜イエ〜〜〜〜〜〜イ!!!!
    同級生達はみんな就職して社会人になってる歳ですが、僕はもうしばらくフラフラし続けるぞ〜〜〜!!!
    でもちゃんとお金は稼がなきゃね、いつまでもパパとママに迷惑をかけてはいられないなと思いつつも、童心を忘れずにいるやまじ少年でした。
    23歳って恐ろしいな、ミスチルがTomorrow never knowsを出したのが桜井が24歳の時だよ。ちなみに天体観測は藤原が21の時。
    勘弁してくれって気持ちだよな。
    22歳はあっという間だったし、今年もあっという間に過ぎそうで全然頑張れてない自分に焦ってしまいますな。
    ちなみにどっかで聞いた話なんだけど、仕事と休みのメリハリが付いてる人はいつも仕事モードの人に比べて人生が長く感じやすいって統計が出てるそうで。
    あと、熱中できる事が5つ以上あると人生が有意義に感じるみたいで、今年は色んな事に興味持ちたいなぁと思う所存です。
    おれ熱中できることとかツイッターぐらいしかないからな、体感時間3秒ぐらいで余生終わっちゃいそうだ。
    あとここんとこ思うのは今年はインタビュー受けたいってこと!!!
    最近みゅーじしゃんのインタビュー読むことが多くて、昔からよくやってたインタビュー妄想癖が再発してしまったのだよ。
    一回だけ受けたことあるんだけど、いざやってみると思うように話せなかった気持ちがあったので、次は話すこと考えておかなきゃってですね。
    ってことでやまじインタビューオファー絶賛受付中です!!どっからでもかかってこいよな!!!

    ぐでぐで書いてたら結構長くなってたから今日はこれまで。
    また覚えてたら気が向いた時に書きます、書いてないと怒られるから。
    真面目な事書くべって思ってたのにな、本能のままに書き連ねてしまった。
    それでは。
     

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM